こんにちは。

Sfit-GYMです。

今日はエスフィットジムで行っているパーソナルトレーニングについてご案内させていただきます。

まず、パーソナルトレーニングって何?

「personal(個人)」に特化したトレーニングのことを指します。 トレーナーが利用者の体型や目標を考慮したうえで個別にメニューを考案するので、自分に合ったトレーニングで理想の身体を目指せます。


そしてお問い合わせで良くある質問が、

エスフィットジムのパーソナルトレーニングはどんな事ができるの?と聞かれます。

エスフィットジムのパーソナルトレーニングは大きく分けると

①トレーニング ②ボディケア  をおこないます。

①トレーニング内容は、お客様に合わせ

ダンベル、バーベルを使用したフリーウエイトトレーニングトレーニングマシンを使ったマシントレーニング

自体重を使ったTRXサスペンショントレーニング

その他、体幹トレーニングや、機能改善トレーニングを主に行います。

②ボディケアの内容は

ストレッチやスポーツマッサージ等を行います

慢性的な肩こり・腰痛の方はもちろん、可動域UPや疲労回復、トレーニング後のご褒美に!というお客様もおられます。

エスフィットジムではお客様個人に合わせトレーニングとボディケアを組み合わせご要望にお応えし、より良い身体づくりを目指しあなたの理想の身体へのサポートをさせていただきます。

現在パーソナルトレーニングのワンコイン体験(500円)を実施中です。

あなたの理想の身体へのサポートをさせていただきます。

パーソナルトレーニングで興味のある方はお電話【078-962-4701】にてご予約受付中ですので、是非1度ご体験ください!